
焙煎機火災からの復旧と通販再開予定について
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月18日に発いたしました焙煎機火災の影響で通販を突然止めてしまう事になってしまいたくさんのお客様へご迷惑とご心配をおかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍でもたくさんのお客様にご愛用いただいて支えていただいたにもかかわらず、このような事態となりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
先日、インスタライブにて今回の火災の経緯をお話しさせていただきました。
https://www.instagram.com/tv/CeV-QOgAM4u/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
おかげさまで今回焙煎機の排煙設備を再構築し煙突を立てる事ができました。
つきましてはインスタライブでお話しさせていただきました通り、6月中にコーヒー豆の通販を再開させていただきます。
また、当日のお知らせとなってしまい大変申し訳ないのですがTBSのバラエティ番組にて当店でもお取り扱いをさせていただいているSteepShotがご紹介されることとなりました。
そこで、まずはSteepShotのご予約分から通販を再開させていただきたくことになりましたのでお知らせ致します。
現在はSteepShotも在庫切れで入荷待ちとなっておりますため、実際の発想は2022年7月を予定しております。
自家焙煎コーヒーの味わいは以前とは変わってしまいましたが、以前よりも甘さが出ていると思います。
夏の時期はアイスコーヒーにもおすすめできると期待しています。
改めまして、度重なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
通販を再開できる際はまたこちらのニュース、SNS等でもお知らせさせていただきます。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。